ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「C&Gバスト」2美女が胸の渓谷見せ水着姿で「女性必見護身術」紹介にツッコミ!

「C&Gバスト」2美女が胸の渓谷見せ水着姿で「女性必見護身術」紹介にツッコミ!

 人気グラドルで結成されたアイドルユニット「sherbet」のYouTubeチャンネル〈シャベチャン【sherbetchannel】〉に、メンバーの清瀬汐希と河路由希子が出演。「女性必見」とタイトルにつけて、電車内などで女性にお触りをしてくる不逞の輩に遭った際の対処法の「護身術」を披露した。

 ところが期せずして、男性視聴者にとって興奮必至な内容になっていたようで…。9月20日付け投稿回〈【女性必見】超簡単な護身術!魔法みたいに脱出できる賢い防犯テクをグラドルが伝授!〉でのことである。

 番組冒頭、“お触りをしてくる男の被害に遭ったことありますか?”という意味の質問をした河路に、「めちゃめちゃ多い!」と答えた清瀬はバストGカップのグラマラス美女。対して河路は、「由希子はね」としたうえで、そうした行為を「されたことないです…」とのことだったが、身長153センチと小柄ながら、バストCカップのキュートな美女である。

 その後、電車内を想定し、“手首を掴まれた際、相手の手の下から外回りに腕をまわす”“背後からヒップを触られた際には、小指を掴んで捻る”など、実用的な護身術が紹介された。

 が、一連の護身術紹介の間の、美女2人の服装といえば、上下セパレートタイプの水着着用姿。そのため、視聴者から〈逆に水着で電車に乗るのもどうかと〉〈男しか見て無くて草〉と、その艶っぽ衣装、また「女性必見」としたタイトルにもツッコミのコメントが届き、〈護身術を覚えるより大声を出す練習しておいた方が役に立つと思う〉〈逃げるのが1番だろ 下手に攻撃したら危ない〉と、女性の身を案じているとも思われるコメントも散見された。

 もっとも、〈こんなに密着されたら逆に興奮しちゃう〉など、続編に期待するような男性視聴者からであろう興奮気味のコメントも寄せられている。むしろ、艶やかな肢体を見せつける彼女たちの“真意”は、「男性必見」だった!?

 

参照元https://dailynewsonline.jp/