ゴンジャ

芸能 ゴシップ

テレ東・森香澄、「ファンの間で一発芸化!?」な“お辞儀Fバスト”の絶大効果

テレ東・森香澄、「ファンの間で一発芸化!?」な“お辞儀Fバスト”の絶大効果

 テレビ東京の森香澄アナが10月2日、同局スポーツ専用YouTubeチャンネルの生配信番組に出演。いつも以上に存在感たっぷりのバストを強調し、視聴者を喜ばせた。

 この日は、翌日に開催される競馬のGIレース「スプリンターズS」の予想を、土曜夕方に地上波で放送される「ウイニング競馬」の出演者で予想していたのだが、とにかくこの日の森アナのバストの張り出しがスゴかったのだ。

「森アナはクリーム色の肌にピッタリと張り付いたニットで登場。推定Fカップの胸のラインをこれでもかとばかりに突き出しながら、番組を盛り上げていました。あそこまで行くともう“わかってやっている”と言われても仕方がないというほどで、男性視聴者の間でもネット上で《競馬の予想がぜんぜんできない》と嬉しい悲鳴が上がっていましたね(笑)」(ネットウオッチャー)

 他にも《森アナのバストのボリュームがどんどん増えてる気がする…》《最近の強調具合、スゴイよな》などといった指摘も出ているわけだが、この生配信前にアップされた一人での宣伝動画のほうでも、やはり視聴者を沸かせている。

「本編の生配信よりもカメラが彼女に寄った映像だったので、胸の柔らかさまで伝わってくるド迫力ぶりでした。さらに、20秒ほどの短い動画の最後にはデスクに乗っかったそのバストをムニュッと潰しながらの挨拶。これは『ウイニング競馬』などでもお馴染みのシーンとなっており、《出たなお辞儀バスト!》《もはや彼女のお辞儀バストは締めの一発芸》《これだから森アナの出る番組は最後まで観ちゃう》などと、お辞儀の際のバスト強調では女子アナ界で随一の扱いとなっているようです」(芸能ライター)

 森アナの思うツボといったところか!?

参照元https://dailynewsonline.jp/