ゴンジャ

芸能 ゴシップ

竹内由恵、透け衣装でクッキリ!出産後キープされた成長バストはCカップ?

竹内由恵、透け衣装でクッキリ!出産後キープされた成長バストはCカップ

 フリーアナウンサー竹内由恵が10月19日、自身のインスタグラムを更新。あらわになった胸の膨らみにファンから興奮の声が上がった。

 竹内は翌日の10月20日に放送される、「世界の何だコレ!?ミステリー」(フジテレビ系)に出演することを告知。〈静岡にあるいわくつきの廃墟をリポートしました。写真ではめちゃくちゃ元気ですが、果たして。。これまでしたことのないタイプのロケにドキドキ〉と綴り、その廃墟前で撮影した自身の写真をアップしている。

「確かに彼女は背景の廃墟には似つかわしくない、笑顔でガッツポーズをとっているのですが(笑)、上半身のみの写真のため衣装全体はわからないものの、ピッタリめの水色の半袖姿。それでいて胸を張り両手を上げているためか、ますます布地がピタピタ状態となり、バストラインが浮かび上がっているんです。おそらく推定でCカップはあると思われ、意外にもボリューミー。よくよく見るとインナーの線まで透け見えしており、写真を見た男性ファンからは歓喜の声が飛び交っています」(ネットウオッチャー)

 テレビ朝日の局アナ時代から比較的控えめなバストで知られていた竹内だが、今年2月に第一子となる男児を出産。その後、少々ふっくらしたのではないかと言われていた。

「本人もインスタで“ミルクタンク化”したバストが張りすぎて痛いという意味の悩みを明かしていましたが、その後、体重は減り、大きくなったバストのほうはそのまま残ったのかもしれません。今回の番組では廃墟で何かを発見し、胸を揺らしながら逃げ回る彼女に期待したいものです」(テレビウオッチャー)

 最近はフリーアナや子育てママとして、ちょうど良い立ち位置をキープしている感のある竹内。せっかくなので、さらなる“バスト強調の活躍”に期待したい。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/