ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-09-07から1日間の記事一覧

菅田将暉がぼやいた「ローンが組めない」は小松菜奈との新居購入のため?

菅田将暉がぼやいた「ローンが組めない」は小松菜奈との新居購入のため? 俳優の菅田将暉が超高級マンションへ引っ越していたことを9月3日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。その背景には女優・小松菜奈との交際もあるようだ。 同記事によると菅田は現在…

「今日から俺は!!」再放送も伊藤健太郎の復活に暗雲が立ち込めるワケ

「今日から俺は!!」再放送も伊藤健太郎の復活に暗雲が立ち込めるワケ 08年から放送されているバラエティ番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)が、9月いっぱいで終了すると発表された。後番組は、バラエティ番組でなくドラマの再放送だという。 「これま…

江口のりこ、引っ張りだこでフジドラマ初主演も囁かれる「2つの不安要素」

江口のりこ、引っ張りだこでフジドラマ初主演も囁かれる「2つの不安要素」 劇団出身で実力は折り紙付き、知名度・好感度ともに上昇中のブレイク女優、江口のりこが「まさかのピンチ」なのだという。どういうことか─。 大ヒットドラマ「半沢直樹」「ドラゴン…

米AEWマットで小島聡を退けたモクスリーを鈴木みのるが電撃襲撃でファン大熱狂!

AEWマットに現れた鈴木みのる 現地時間・9月5日(日)、米シカゴで行われたAEWのPPVイベント『ALL OUT』に、新日本プロレスから小島聡が出場し、ジョン・モクスリーとシングルで激突した。 まず、おなじみの入場テーマが流れて、ビジョンに映し出されたライオ…

中条あやみは「顔が好き」、芸人も「付き合いたい」、千鳥・ノブがモテモテのワケ

中条あやみは「顔が好き」、芸人も「付き合いたい」、千鳥・ノブがモテモテのワケ お笑いコンビの千鳥が8月31日、「ロンドンハーツ 有吉・千鳥・かまいたち…豪華25名お笑いの祭典3時間SP」(テレビ朝日系)に出演。その中で、大悟は「自分が女子だったら付き…

大竹しのぶ、家庭に入った明石家さんまは「つまんなかった」と告白

大竹しのぶ、家庭に入った明石家さんまは「つまんなかった」と告白 女優の大竹しのぶが9月1日、「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演。元夫・明石家さんまとの結婚生活を振り返った。 大竹は占い師・星ひとみ氏の鑑定を受け、次々と性…

女優・鈴木ゆうかが中年ホームレスに! キラメイレッド・小宮璃央と『JK からやり直すシルバープラン』でW主演、難役に挑戦

鈴木ゆうか⒞プラチナムプロダクション 女優の鈴木ゆうかと俳優の小宮璃央がW主演を務めるドラマ『JK からやり直すシルバープラン』(テレビ東京系)が、11月10日よりスタートする。 雑誌『non-no』(集英社)の専属モデルを務め、ドラマ『ガールガンレディ』(MBS…

金銭感覚は庶民と同じ!中居正広の倹約生活がすごすぎる

金銭感覚は庶民と同じ!中居正広の倹約生活がすごすぎる 8月18日の誕生日で49歳になった中居正広。元SMAPのメンバー5人では木村拓哉と並んで年長だが、誕生日は3カ月早いため最年長。来年はひと足早く50歳になる。 いまだ結婚歴ゼロの独身で、一部報道による…

どぶろっくも驚く!?てんちむの“大きなイチモツをください”動画がまさかの自主規制

どぶろっくも驚く!?てんちむの“大きなイチモツをください”動画がまさかの自主規制 人気ユーチューバー・てんちむこと橋本甜歌が9月1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。この日はてんちむお得意のウーバーイーツ企画だったが、いつもと違ったのは、てんちむ…