ゴンジャ

芸能 ゴシップ

嵐・二宮、結婚後初の主演ドラマで真価が問われる? グループ内で結婚が相次いだワケ

画像はイメージです
画像はイメージです

 9月28日に嵐のメンバーである櫻井翔相葉雅紀が、それぞれ一般女性と結婚したことが電撃発表された。

 嵐のメンバーの中では、19年11月に二宮和也が元フリーアナウンサーの女性と結婚し第1子をもうけており、メンバー5人中3人が既婚者となった。

 ​嵐メンバー3人の各メイン番組、相葉が一人勝ち? 存続が怪しいのは二宮の番組か​​​

 「今やジャニーズの看板グループなった嵐だが、活動を休止中。にもかかわらず、メンバーが続々と結婚したとあっては、ファンクラブの会員数は激減しそう。しかし、藤島ジュリー景子社長はメンバーたちに甘く、ファン心理を全く考えずに結婚を認めてしまったようだ」(テレビ局関係者)

 二宮の結婚はかなり衝撃的で、おかげでメンバー間に溝が生じてしまったことも報じられたが、今や既婚者が過半数に達してしまっただけに、ようやく、二宮も堂々と振る舞えそう。

 そんな中、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が、来年4月期にTBS系で放送される日曜午後9時枠のドラマで、二宮が主演を務めることが決定したことを報じた。

 二宮が連ドラに出演するのは18年にTBS系で放送された「ブラックペアン」以来、4年ぶり。

 一部では「ブラックペアン」の続編で主演を務めることが報じられ、当初は今年7月クールに放送される予定で話が進んでいたが、話が頓挫。

 そのため、主演するのは家族をテーマにしたストーリーで、ヒロインを務めるのが女優の多部未華子。二宮と多部は、07年にTBS系で放送されたドラマ「山田太郎ものがたり」以来の共演となるという。

 「多部は昨年放送された主演ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)が社会現象になり、高視聴率を獲得。二宮にとっては心強い〝相棒〟になりそう。二宮は結婚後、初の主演ドラマ。ファン離れが進んでいると言われているだけに、真価が問われるドラマになりそうだ」(テレビ局関係者)

 TBSも多大な期待を寄せているはずだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/