ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2023-02-27から1日間の記事一覧

“令和のグラビアクイーン”沢口愛華「新人さんが怖いです」

沢口愛華 沢口愛華が26日、都内でフォトブック「Tokyo trip」「GRAVURE A to Z」(いずれも講談社)の発売イベントを開催した。 ​全ての画像を見る​​​ 2018年に「ミスマガジン」のグランプリ獲得後、“令和のグラビアクイーン” として活躍してきた沢口。本フォ…

篠田麻里子、久々のインスタ更新に苦言続出「メンタルが鋼すぎる」

インスタグラム:篠田麻里子(@shinodamariko3)より 元AKB48の篠田麻里子(36)が25日に自身のインスタグラムを更新し話題となっている。 篠田といえば、昨年、不倫疑惑と夫が娘を連れて出て行ったことが報じられ、昨年末には篠田が不倫を認めたと受け取れる…

藤井聡太王将、羽生善治九段撃破で防衛に王手 「失敗しているのかなと思って」形勢逆転許すも再逆転

感想戦で対局を振り返る藤井聡太王将。左は羽生善治九段(代表撮影) 将棋の藤井聡太王将(20=竜王、王位、叡王、棋聖との五冠)が羽生善治九段(52)の挑戦を受ける第72期王将戦七番勝負第5局2日目が26日、島根県大田市「さんべ荘」で指され、藤…

『噂の!東京マガジン』視聴者も思わず「恐怖」したドッキリ企画とは?

画像はイメージです 2月22日、落語家でタレントの笑福亭笑瓶さんが急性大動脈解離のため66歳で亡くなった。数日前もレギュラー番組である『噂の!東京マガジン』の収録に参加していたばかりであり、人気者の突然の訃報に芸能界および全国から悲しみの声が相次…

“パパ嵐”となった二宮と櫻井の妙縁は、祖父にもあった

画像はイメージです 今月、嵐の櫻井翔がパパになったことが発表された。これで嵐はメンバー5人のうち既婚者の櫻井、二宮和也、相葉雅紀の全員がパパとなった。相葉は昨年10月に第1子となる男児、二宮は同年11月に第2子となる女児が誕生したことを報告。櫻井…