ゴンジャ

芸能 ゴシップ

篠田麻里子、久々のインスタ更新に苦言続出「メンタルが鋼すぎる」

インスタグラム:篠田麻里子(@shinodamariko3)より
インスタグラム:篠田麻里子(@shinodamariko3)より

 元AKB48篠田麻里子(36)が25日に自身のインスタグラムを更新し話題となっている。

 篠田といえば、昨年、不倫疑惑と夫が娘を連れて出て行ったことが報じられ、昨年末には篠田が不倫を認めたと受け取れる音声やLINEのスクリーンショットなどが流出した一方、篠田自身はインスタグラムで疑惑を否定し話題に。

 そんな篠田がこの日「たくさん学んだ日」とつづり、自撮り写真を投稿。前回の投稿から53日ぶりの更新となった。この投稿にネット上からは「おかえり」「かわいいんだから頑張って」「スタイルだけはほんと羨ましいすごい小顔だし」といった声が寄せられていた一方で「メンタルが鋼すぎる」「芸能界でそこそこ生き延びてる奴はメンタルつえーな」「どういう神経してるんだろう」
といった声が。

 不倫疑惑の報道後、イメージがかなり悪くなった篠田。真相は今もハッキリしていないが、久々の投稿も変わらない姿に多くの人が彼女のメンタルの強さにドン引きしている様子だった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/