ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-06-06から1日間の記事一覧

DJ KOO 35年前の妻との2ショットを公開「2人ともイケイケで素敵」「カッコイイ」

DJ KOO DJ KOOが4日、インスタグラムを更新。34、5年前に撮影したという妻との2ショット写真を投稿した。 KOOは28歳の時、4歳年下で元銀行員の女性と5年間の交際を経て結婚した。 イベントでDJをするため、北海道・ニセコに来ている…

「ガキ使」東野VS陣内 クソ大根演技「酷すぎw」「神」と爆笑 謎の絶叫「サダコ信じてくれ~!」

東野幸治(左)と陣内智則 5日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では、陣内智則が無敵状態にある「真の大根役者頂上決戦!!」の第4回目が開催され、最終兵器として東野幸治が参戦した。 遠藤章造が佐藤二朗から「クソ大根」と…

『鬼レンチャン』、千鳥ノブが島谷ひとみに暴言?「失礼すぎる」「何様なの」批判相次ぐ

千鳥・ノブ 5日放送の『千鳥の鬼レンチャン』(フジテレビ系)での、MC千鳥のノブによる出演者で歌手の島谷ひとみへの暴言が物議を醸している。 番組は、歌手やものまねタレントらがレベル別に名曲のサビ部分を歌い、音程を外すことなく歌いきれたらクリアとな…

「マイファミリー」吉乃課長(サンド富澤)黒幕確定か 「タブレット?」と驚く 実咲部屋になかった

サンドウィッチマン・富澤たけし 俳優・二宮和也主演のTBSドラマ「マイファミリー」第9話が5日に放送された。 ゲーム会社「ハルカナ」CEO鳴沢温人(二宮)が巻き込まれた連続誘拐事件は、5年前の東堂心春誘拐事件の犯人が、心春の親友・阿久津実咲…

豪華焼き肉コースを食べて、胃もたれしたら「全額返金」!? まさかのサービス大阪で始まる

豪華焼き肉コースを食べて、胃もたれしたら「全額返金」!? まさかのサービス大阪で始まる みんな! 焼き肉は好きかーっ!! そう呼びかければ多くの人が賛同してくれるであろう、焼き肉。頻繁に行けるものではないが、たまのチャンスには目いっぱいお肉を…

『やんごとなき一族』佐々木希の怪演に賛否の声「これが見たいんじゃない」

『やんごとなき一族』フジテレビ公式サイトより 木曜ドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)の、第7話が6月2日に放送された。 第7話は、佐都(土屋太鳳)の妊娠が発覚。深山家はお祝いムードになるが、そんな時、健太(松下洸平)の秘書・立花泉(佐々…

成田凌は“質問魔”!? 舞台初主演「何から何まで分からない状態」

熱演する成田凌(右)と葵わかな(撮影・佐藤厚) 俳優・成田凌(28)が5日、東京・Bunkamuraシアターコクーンで行われた、舞台初出演で主演する「パンドラの鐘」(6~28日)の公開稽古にW主演の葵わかな(23)、前田敦子(30)らと参加…

遂にテレ東以下に? 久野アナの退社発表で垣間見える日テレが抱える問題

画像はイメージです 日本テレビの久野静香アナウンサーが5月30日、インスタグラムを更新し、結婚のため6月末で退社することを報告した。 久野アナは《昨日のBS日テレ「速報!MotoGP」ご覧いただいた方、ありがとうございました!そこでもお伝えしましたが、こ…

広瀬すず、ナイキとのコラボ姿にネット歓喜「透明感凄すぎ」「可愛過ぎて反則」

インスタグラム:広瀬すず(@suzu.hirose.official)より 女優の広瀬すず(23)が5月30日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。 広瀬といえば先日、ルイ・ヴィトンのアクセサリーを身に付け、大人な表情をみせるアップの写真を公開。濡…