ゴンジャ

芸能 ゴシップ

吉岡里帆、キュートなメガネ姿 フォロワーからおすすめ案殺到

吉岡里帆

 女優の吉岡里帆が22日、自身のインスタグラムを更新し、メガネ姿を公開した。「眼鏡を新調したいなと思っているのですが、どこのどういう形のが良いと思いますか?」と質問を投げかけた。

 「決まった所で買いがちで…因みに普段使っているのはどれも定番な形です。フレームは黒、茶、無しの3つです。」と無難に流れてしまっていることも告白した。画像はメガネをかけて、爆笑しているキュートなショット。メガネは3つのうち「黒」のタイプとみられる。

 吉岡の質問にフォロワーたちも発奮。さまざまなショップとともに、「丸」「スクエア」などを提案した。さらに「福井県鯖江ですねー 旅のついでに行って見るもよし!メガネ屋さんで鯖江産のメガネと!聞くもよし!」とメガネの産地のオススメも。「ハリポタメガネとかどうですか」とキャラクター推しのファンもいた。

吉岡里帆のインスタグラム@riho_yoshiokaより

吉岡里帆のインスタグラム@riho_yoshioka
 

参照元https://www.daily.co.jp/