ゴンジャ

芸能 ゴシップ

神木隆之介は「天気100%。妖精」 共演者が感じた特殊能力 柴咲コウは「覇王色」

 舞台あいさつに出席した(左から)蜷川実花監督、吉岡里帆、玉城ティナ、柴咲コウ、神木隆之介、松村北斗、磯村勇斗(撮影・出月俊成)

 舞台あいさつに出席した(左から)蜷川実花監督、吉岡里帆玉城ティナ柴咲コウ神木隆之介松村北斗磯村勇斗(撮影・出月俊成)

 俳優・神木隆之介(28)が29日、都内で、主演映画「ホリック xxxHOLiC」初日あいさつに、柴咲コウ(40)、松村北斗(26)、吉岡里帆(29)、蜷川実花監督(49)らと登壇した。共演者に感じた“特殊能力”を発表し、松村は神木の晴れ男ぶりを、「天候が怪しくても、神木君が来ると晴れて、太陽の道ができる」と紹介。柴咲も「天気は100%だし、人の心を察するのにたけてらっしゃる。私が共演の方に話しかけたいとき、スッと入ってきて、盛り上げてくれる。妖精ですね」と関心した。

 初日舞台あいさつに登場した吉岡里帆(撮影・出月俊成)

 初日舞台あいさつに登場した吉岡里帆(撮影・出月俊成)
 吉岡は「柴咲さんは完全に覇王色」と、人気漫画「ONE PIECE」のフレーズを用いて圧倒的存在感を表現。「子犬になって『クゥーン』とひれ伏したくなる。優しく柔らかい方なのに、気が付いたらひざまずいて、『お姉さま…』みたいになって」と振り返った。妖艶な悪女「女郎蜘蛛」を演じるにあたり、ポールダンサーから“セクシー指導”を受けたといい、「色気はヒップ、バストと思ってましたが、デコルテを意識すると色気がUPすると教えられました」と女子力を高めていた。
 
 初日舞台あいさつに登場した玉城ティナ(撮影・出月俊成)
 初日舞台あいさつに登場した玉城ティナ(撮影・出月俊成)
 

参照元:https://www.daily.co.jp/