ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-10-15から1日間の記事一覧

磯村勇斗、俳優になったきっかけは「監督志望」だった

磯村勇斗、俳優になったきっかけは「監督志望」だった 2019年に放送されて大ヒットとなったドラマ「きのう何食べた?」(テレビ東京系)の劇場版「きのう何食べた?」が11月3日に公開される。今作では、史朗(西島秀俊)が賢二(内野聖陽)の誕生日に京都旅…

中居正広の哲学「4かき」って何だ?受け継いだのはKis-My-Ft2

中居正広の哲学「4かき」って何だ?受け継いだのはKis-My-Ft2 解散したSMAPの元メンバーで、グループ時代に始まった民放の冠レギュラー番組を続行させているのは中居正広だけだ。現在は「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)、「中居正広の金曜日のスマ…

綾瀬はるか、「月9主演」報道も心配される“コロナ復帰後の多忙っぷり”

綾瀬はるか、「月9主演」報道も心配される“コロナ復帰後の多忙っぷり” 10月14日発売の「週刊新潮」が、綾瀬はるかの新ドラマ情報を掲載した。綾瀬は来年、フジテレビドラマで主演を務める予定だという。 「記事によると綾瀬は、来年4月期のフジ月9ドラマ『元…

くっきー!の俳句に夏井先生「性根を叩き直して」 視聴者からも「もう出てくるな」「不愉快極まりない」の声

野生爆弾・くっきー! 野性爆弾のくっきー!が14日放送の『プレバト!!』(TBS系)に出演したのだが、彼が詠んだ俳句に不快感が広がっている。 この日の前半、バナナアートの特待生4級の昇格試験に挑んだ、くっきー!。バナナアートとは、バナナの皮に思い思いに…

千鳥・ノブ「目標は羽鳥慎一さん」大絶賛も、周囲が青ざめた”ゴチ”での大失敗

千鳥・ノブ「目標は羽鳥慎一さん」大絶賛も、周囲が青ざめた”ゴチ”での大失敗 お笑いコンビ・千鳥のノブが10月12日、都内で行われたバラエティ番組「ノブナカなんなん?」(テレビ朝日系)のゴールデン進出記念記者会見に出席した。フリーアナウンサーの羽鳥…

「ブレてない」岸田首相が豪語も、相次ぐ方向転換に「ひよった」批判!

「ブレてない」岸田首相が豪語も、相次ぐ方向転換に「ひよった」批判! 岸田文雄首相が10月10日に出演したフジテレビの討論番組で、金融所得課税について「当面は触ることは考えていない」と発言。自民党総裁選では「金融所得課税の見直しなど1億円の壁の打…

『恋です!』、ヒロインの行動に「危険すぎる!」視聴者から悲鳴 初対面ヤンキーの車にあっさり同乗で物議

杉咲花 水曜ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系)の第2話が13日に放送され、平均視聴率が8.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第1話の8.8%からは0.2ポイントのダウンとなった。 第2話は、ユ…

『笑ってコラえて!』城島茂出演企画が大荒れ?「洒落にならない」

画像はイメージです 10月13日に放送された、日本テレビ系のバラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』でのTOKIOのリーダー・城島茂の活躍ぶりが話題になっている。 この日の『笑ってコラえて』は2時間スペシャルで、中盤には人気企画の「〇〇さん、…