ゴンジャ

芸能 ゴシップ

今田美桜、すっぴん寝癖の公開にファン大興奮「可愛すぎる」

インスタグラム:今田美桜(@imada_mio)より
インスタグラム:今田美桜(@imada_mio)より

 今田美桜(24)が22日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 今田といえば以前、黒で統一されたインナーとボトムをまとった圧巻のスタイルで、アパレルショップ店内で買い物中の写真をアップしたところ、ファンからは「スタイルまじで憧れます」「服装似合っててめちゃくちゃ可愛いね」などの声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな今田、今回の投稿には「タマゴサンドとネ、ぐせ」などとつづり、すっぴんに寝癖姿の写真をアップ。マスタードカラーのゆったりとしたニット姿で椅子に座り、卵サンドとスマホを持っている写真となっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「美桜ちゃん可愛すぎる」「寝癖も可愛すぎる」「可愛すぎてキュン死」「可愛すぎ、寝癖でさえも好き」などの絶賛コメントが寄せられている。

 プライベートだと思われる自然体なプライベートショット公開にファンも大喜びの様子であった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/