ゴンジャ

芸能 ゴシップ

永野芽郁、ミニ丈スカートから伸びた美脚に絶賛の嵐「心臓撃ち抜かれました」

インスタグラム:永野芽郁(@mei_nagano0924official)より
インスタグラム:永野芽郁(@mei_nagano0924official)より

 女優の永野芽郁(22)のマネージャーが運営しているインスタグラムに5日、永野の美脚ショットが投稿され話題となっている。

 永野といえば以前、自身のインスタグラムでボルドーに近いピンクのカーディガンに薄い色のデニムというカジュアルでラフなコーデに、すっぴんのようにも見える薄いメイクのプライベート感が満載の写真をアップしたところ、インスタグラム上には「ビジュえぐすぎ!」「最高に可愛すぎるよめいちゃん」などのコメントが寄せられ注目を集めていたことも。

 今回の投稿には「25ans オフショット 今日も頑張りましょう」とマネージャーのコメントと共に、女性ファッション雑誌『25ans(ヴァンサンカン)』(ハースト婦人画報社発行・講談社発売)のオフショットを公開した。オールバックのポニーテール姿がクールな印象のショットで、ミニスカートからはすらっと伸びた美脚を披露している。

 この投稿に対しインスタグラム上には「可愛すぎて美しすぎて心臓撃ち抜かれました」「前髪なしポニーテール大好き!」「足細すぎませんか永野さん」「かっけぇ!スタイルよ!」などの絶賛コメントが寄せられている。

 あまりにも綺麗な美脚披露にファンも惚れ惚れしたようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/