ゴンジャ

芸能 ゴシップ

ガーシー、UVER・TAKUYA∞からのメッセ紹介も疑問の声「暴露やめろって言ってる」

Twitter:東谷義和(@GaaSyy_ch)より
Twitter:東谷義和(@GaaSyy_ch)より

 ロックバンド・UVERworldTAKUYA∞(42)が、暴露系ユーチューバーのガーシーこと実業家の東谷義和(50)がSNSを通じてお互いにメッセージを送り合い、ネット上からドン引きの声を集めている。

 事の発端となったのは、ガーシーが6日、SNSUVERworldの結成22周年を祝福するコメントを投稿したこと。「22年たっても第一線でやってんのはほんま尊敬でしかないわ」とつづっていた。

 これに対し、7日までにTAKUYA∞がインスタグラムのストーリーズを更新し、ガーシーの投稿を引用。その上で、「本当は誰かを攻撃するより人を褒めたり 喜ばせたりする方が好きな奴だって事を俺は知ってる」とガーシーの人柄に言及。「俺を含め未だにガーシー信じて愛してる人もいる その人達を失わないように正しい正義の心を強くもって世を裁いて行ってほしい」と絶賛していた。

 このコメントに、ガーシーは7日、ツイッターで「オレにもまだ残ってるものあったわ ありがとうTAKUYA∞!!」と感謝をつづっていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「これもう暴露やめろって言ってるじゃん」「これ以上友だち晒すなって言われてるだけ」「暗に暴露系とかで稼ぐようなバカなことやめろって言ってくれてるんじゃね」という声が集まっていた。

 なお、TAKUYA∞は続けてストーリーズで「お金も弁済して それだけの発信力と影響力を持ったのなら裁くべき悪事と裁くべき悪人を見極めて誰かを救う力にして」と忠告と思われる文章も投稿している。TAKUYA∞もガーシーの行動すべてを肯定しているわけではないようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/