ゴンジャ

芸能 ゴシップ

橋本環奈、キュートなナース姿にファン大興奮「神級のカワユサ」「天使」

インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より
インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より

 女優の橋本環奈(23)のマネージャーが運営管理している公式インスタグラムに24日、オフショットが公開され話題となっている。

 橋本といえば先日、自身の公式ツイッターで「キングダム2遙かなる大地へ本日公開!」とコメントを添え、同日から上映を開始した、原泰久氏の人気漫画を実写映画化した「キングダム」の続編「キングダム2遥かなる大地へ」のオフショットを複数枚公開したところ、リプライ欄には「めちゃくちゃ可愛い」「オフショの需要わかりすぎてる環奈ちゃん天才すぎます」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 今回は「メンソレータム環奈のオフショットをシェアします。メンソレータム環奈グッズが当たるプレゼントキャンペーンも始まってるようです 是非チェックしてみてくださいね!」などとマネージャーのコメントと共に、ナース服姿の橋本のオフショットが公開された。

 この投稿に対しインスタグラム上には「神級のカワユサ」「ヤバ…可愛いすぎやん」「メンソレータムカンちゃんめちゃかわいいね」「え、天使じゃないですか!!!」などの絶賛コメントが寄せられている。

 あまりにもキュートなナース姿公開にファンも大喜びの様子であった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/