ゴンジャ

芸能 ゴシップ

永野芽郁、『ユニコーンに乗って』共演の西島秀俊との2ショットに「レアすぎる」の声

インスタグラム:永野芽郁(@mei_nagano0924official)より
インスタグラム:永野芽郁(@mei_nagano0924official)より

 女優の永野芽郁(22)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 永野といえば先日、爽やかなブルーコーデを披露。同日、さいたまスーパーアリーナで行われた、日本最大級のファッションイベント「マイナビ TOKYO GIRLS COLLECTION 2022」にTBS系ドラマ「ユニコーンに乗って」の出演者メンバーと参加していた永野。その際に着用していた衣装のようだで、この投稿に対し、インスタグラム上には「ほんとに輝いてて終始ドキドキが止まりませんでした」「めいたん可愛すぎてむりー!」などのコメントが寄せられていたばかり。

 そんな永野、今回の投稿には「ユニコーンに乗って 最終回」などとつづり、自身が主演をつとめてたテレビドラマ「ユニコーンに乗って」で共演してた俳優の西島秀俊(51)とのツーショットを公開した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「芽郁ちゃん可愛いすぎる」「このコンビ大好き」「このツーショはレアすぎる」「ことりんとの2ショット可愛すぎる〜」などの絶賛コメントが殺到してる。

 同日にドラマが最終回を迎えたということもあり、多くの反響が集まっていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/