ゴンジャ

芸能 ゴシップ

吉高由里子、奥野瑛太とのお茶目な2ショットに反響「2人とも可愛い」

Twitter:吉高由里子(@ystk_yrk)より
Twitter吉高由里子(@ystk_yrk)より

 女優の吉高由里子(33)が21日、自身のツイッターを更新。連続ドラマ『最愛』(TBS系)の公式ツイッターが12月21日に引用リツイートをした写真が話題となっている。

 12月17日の放送で多くのファンに見守られ、最終回をむかえたドラマ同ドラマ。最終回の後もネット上ではまだまだ「最愛」の話で盛り上がっている。

 そんな中、「最愛」の公式ツイッターが12月21日に「真田政信役の奥野瑛太さんのオールアップ(中略)カメラを向けるといつもお茶目なポーズをしてくれる奥野さん。この時もなぜか取っ組み合いに 楽しい時間をありがとうございました」とコメントを添え、吉高由里子と兄役を演じた俳優の奥野瑛太(35)が険しい表情で胸ぐらをつかみ合っているおちゃめなオフショットを公開。これに「顔やばいって あ、私か笑笑」とコメントを添え、吉高が引用リツイートした。

 この投稿にリプライ欄には「怒ってるところも可愛すぎる」「2人とも可愛いですーーー!!」「笑笑取っ組み合いしてるのも大好きです」「お2人ともめちゃくちゃガチな顔でかわいいです」などのコメントが多数寄せられている。

 ドラマでは見られないような吉高の楽しいツーショットにファンも大喜びの様子であった。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/