ゴンジャ

芸能 ゴシップ

浜辺美波、ドラマの新任教師姿にネット大興奮「みなみ先生に習いたかった」

インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より
インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より

 浜辺美波(20)が21日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 浜辺といえば先日、『おしゃれイズム』(日本テレビ系列)に出演。その際自身ツイッターを投稿し「そしてなにより優しいすぎるおにいが駆けつけてくださいました もう私の1人喋りなんて要らないから高杉真宙様だけフルで流してほしいくらい…」とコメントを添え、友人として登場した俳優の高杉真宙(25)とのツーショットも公開したところ、ファンからは「大好きな二人だから仲良いのめちゃくちゃ嬉しいです」「美波ちゃんと真宙くんの笑顔のお写真にとっても癒されました」などの絶賛コメントが寄せられていたばかり。

 そんな浜辺、今回の投稿には「本日21時頃から24時間テレビドラマスペシャル『生徒が人生をやり直せる学校』放送予定です」などとコメントを添え、『24時間テレビ44』(日本テレビ)のドラマスペシャル『生徒が人生をやり直せる学校』のオフショットを公開した。

 さらに「新任教師役に初めて挑戦致しました」と記し、大きな花束を持っている教師姿の写真を披露した。この投稿に対しインスタグラム上には「みなみ先生に習いたかったです。。。」「可愛すぎます!!」「みなみちゃんかわいすぎ!!」「美波ちゃんの先生役楽しみです」などの絶賛コメントが寄せられている。

 新たな浜辺の魅力に触れてファンも大興奮の様子であったようだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/