ゴンジャ

芸能 ゴシップ

浜辺美波、ウィンクショットに絶賛の嵐「かわいすぎて泣けてくる」

インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より
インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より

 女優の浜辺美波(21)が21日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜辺といえば先日、自身が主演を務めているテレビドラマ『ドクターホワイト』(カンテレ・フジテレビ系)で共演している女優の岡崎紗絵(26)と顔を近づけにっこり微笑むツーショットを公開下ところ、ファンからは「お二人ともなんて素敵な笑顔っ」「かわいいツーショトもありがとうございます」などのコメントが寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな浜辺、今回の投稿には「今日も1日おつかれさまです 本日夜22時からは『ドクターホワイト』第6話放送ですよーー」などとつづり、楽屋などで撮影したオフショットを公開した。

 お箸の入っているケースを手に持っている写真や、楽屋で水筒を手にウィンクをしている写真などをアップしたところ、インスタグラム上には「ちょっと苦手そうなウインクかわいすぎて苦しい」「みなみちゃん可愛い」「かわいすぎて泣けてくる」「ウインク可愛いすぎる」などの絶賛コメントが寄せられている。

 お茶目なオフショット公開にファンも大喜びの様子であった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/