ゴンジャ

芸能 ゴシップ

浜辺美波、2022年カレンダーのオフショットに歓喜の声「どれも可愛い」

インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より
インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より

 女優の浜辺美波(21)が15日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜辺といえば先日、自身のツイッターアカウントでdocomoのdポイントキャラクターポインコ兄弟と顔を近づけている接近ショットを公開したところ、ファンからは「美波ちゃんめっちゃ綺麗です〜!」「ポインコちゃんとべーやんなら仲良し兄妹になれそうですね」などの声が集まっていたばかり。

 そんな浜辺、今回の投稿には「2022年のカレンダーを発売ささせていただくことになりましたー」などとつづり、撮影中の写真を複数枚公開した。さらに「4月はじまりのカレンダーです!A5サイズ…たぶん卓上です みなさまの日常にとけこめる朗らかなカレンダーになっているのではないかなと思います」などとカレンダーについての詳細を記している。

 車のハンドルにもたれかかっている姿や黄色い花を手に持ちにっこり笑顔を浮かべる写真など、様々な浜辺が堪能できる投稿に、インスタグラム上には「美波ちゃんの透明感が出てて好きです」「わああ!嬉しいしどれも可愛いです」「可愛すぎます!」「少しくしゃっとしてる笑顔が素敵!!!」などの絶賛コメントが寄せられている。

 早速「絶対に買います」などの声も多数上がっており、キュートなオフショット公開にファンの期待も高まっているようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/