ゴンジャ

芸能 ゴシップ

M-1 上戸彩のドレスが可愛い 黒ロング&キラキラ「どこのブランド?」特定作業も

 上戸彩

 漫才ナンバー1決定戦「M-1グランプリ2021」決勝が19日、東京都内で行われた。司会は上戸彩今田耕司が務めた。

 今年もネット上では「M-1は上戸彩を見る大会」との投稿が相次ぎ、恒例の祭りに。

 毎年注目される上戸のファッションは、黒のロングドレス姿。首元や袖にレースのフリルがあしらわれ、ちりばめられたスパンコールのような小さな模様がキラキラ光っていた。

 「時々カメラに抜かれる上戸彩が可愛すぎる」「可憐だ」「たまらん」「無限に可愛い」との感嘆の投稿が相次いでいる。

 また衣装にも「大人っぽい」「上戸彩ちゃんのスタイリングかわいい どこの服なんだろ」「ドレス素敵」「ドレスどこのブランドだろう?」「毎年上戸彩氏のドレスのブランドも気になってる」との投稿も相次ぎ、ネット上でブランド特定のための捜索も行われている。

 

参照元https://www.daily.co.jp/