ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-07-06から1日間の記事一覧

岡副麻希 後藤久美子の息子ジュリアーノ選手と「ご近所さん」 「イケメン」「時の流れ」と反響

岡副麻希アナウンサー フリーアナウンサー岡副麻希が5日付でインスタグラムに投稿。同日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!SP」で共演したレーシングドライバーのジュリアーノ・アレジ(22)との写真をアップした。 「#さんま御殿 #GTプラスで…

YouTuberゆうこす、精神科通院告白でなぜか批判「多くの人を傷つけてしまった」謝罪するも同情集まる

ゆうこす 人気ユーチューバーのゆうこすが、精神科に通院していることを動画で告白。一部ネット上から批判が寄せられ、疑問の声が集まっている。 問題となっているのは、ゆうこすが先月28日に公開した「【パニック障害】精神科に通う事で人生が変わった話。…

津田と久保田 不仲泥沼 険悪対決が小3レベルに「ロンハー」 津田ついに「すまん」

ダイアン・津田篤宏(左)、とろサーモン・久保田かずのぶ 5日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」では泥沼の不仲状態に陥っているダイアン・津田篤宏と、とろサーモン・久保田かずのぶの緊急仲裁企画の後半戦が行われた。 同期で仲が良かったが、1年半前…

蛙亭イワクラ オズワルド伊藤との交際明言せずも笑顔いっぱい「作ってくれたハンバーグで」

蛙亭・イワクラ(右)と並んで手を振るオズワルド・伊藤俊介(右)=東京・よしもと有楽町シアター(撮影・西岡正) お笑いコンビの蛙亭が6日、神明ホールディングスの「あかふじ米」の新PRキャラクター「あかふじまい」に就任し、都内で行われた発表記者…

「ユニコーンに乗って」西島秀俊スティーブ・ジョブズコスプレが反響 「無敵」の声

西島秀俊 俳優の西島秀俊が5日にスタートしたTBS系新ドラマ「ユニコーンに乗って」に出演。まさかのスティーブ・ジョブズ姿を披露し、ネットを萌えさせている。 「ユニコーンに乗って」は、家が貧しく、大学に進学できなかった佐奈(永野芽郁)が、仲間…

女優・久間田琳加「また違った私をみていただける」 ボブヘア

「週刊少年サンデー」の表紙を飾る久間田琳加 女優の久間田琳加(21)が「週刊少年サンデー」33号で表紙を飾る。13日の発売を前にアザーカットが解禁された。「リセット」をテーマに6月中旬に大自然の中や銭湯で撮影され、専属モデルを務める「non…

そんなモノがあるの...? お寺に貼られた「謎標語」の意味を聞いてみたら、まさか過ぎる事実が判明した

そんなモノがあるの...? お寺に貼られた「謎標語」の意味を聞いてみたら、まさか過ぎる事実が判明した お寺の掲示板はしばしば、「標語」が書かれた紙が貼られている。 仏教の教えだったり、有名人の言葉だったり、時には漫画のセリフだったり、その内容は…

辻希美、中3長女への手作り弁当が物議「キャラ弁は悪しき慣習」

YouTube:辻ちゃんネルより タレントの辻希美(35)が3日、自身のブログを更新。長女に作ったサンリオキャラ弁が話題となっている。 辻といえば先日、「今宵は暑すぎる為プールdayです。大きいプール出して大人も子どももみんなでプール最高やぁぁぁぁぁ」と…

新山千春、娘と共演しカミングアウト「それを目の前で言うの?」配慮が足りないと指摘の声も

新山千春 7月4日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した新山千春の発言が話題になっている。 この日、新山は娘のタレント・もあと一緒に出演。先日、マッチングアプリで出会った14歳年下の恋人との仲を語った。 新山は1カ月限定でマ…