ゴンジャ

芸能 ゴシップ

辻希美、中3長女への手作り弁当が物議「キャラ弁は悪しき慣習」

YouTube:辻ちゃんネルより
YouTube辻ちゃんネルより

 タレントの辻希美(35)が3日、自身のブログを更新。長女に作ったサンリオキャラ弁が話題となっている。

 辻といえば先日、「今宵は暑すぎる為プールdayです。大きいプール出して大人も子どももみんなでプール最高やぁぁぁぁぁ」とつづり、自宅バルコニーでプールを楽しむ様子をアップ。大人の身長ほどある深さのプールを公開するもネット上からは「4トン近い水量だよね」「水不足の心配をしてるのに」などのコメントが寄せられていた。

 そんな辻はこの日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、「【のあ弁当】中3女子のお弁当は前から作りたかったものにチャレンジしてみた!」というタイトルをアップした。辻家が大好きなサンリオキャラクターのシナモンのキャラ弁を披露している。

 しかし、この投稿にネット上からは「中三でキャラ弁って、、」「キャラ弁はホントに悪しき慣習」「今時の中3ってキャラ弁当喜ぶの?」「味がレベルアップするわけでもないじゃん」などの批判的なコメントが多数寄せられている。

 辻が手間ひまかけて作ったキャラ弁だが、中学3年生の長女の反応が気になるところだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/