ゴンジャ

芸能 ゴシップ

長谷川京子、ゴルフウェア姿に絶賛の声「セクシーなシルエット」

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(43)が28日、自身のインスタグラムを更新した。

 長谷川といえば先日、「今日は息子の小学校最後のお弁当でした。6年間、元気に学校に通ってくれました。それが何よりです。(省略)」などとつづり、息子の小学校最後のお弁当を公開。とても感慨深くなっているとコメントする長谷川にファンからは「お子さんにとっても思い出に残るものだと思います」などの声が寄せられていたばかり。

 そんな長谷川はこの日、「Congratulations!!スタイリストの樋田直子さんがゴルフウェアブランドを始めました。これを着たいが為に、ゴルフを始めようと思ってます。正直、それくらい可愛い」とつづり、ゴルフウェアをアップした。

 ベージュ色のトップスにベージュ色のミニスカート姿を横から撮影したショットにネット上からは「seyxなシルエットですね」「もっと着て魅せてほしい」「スタイル抜群!!」「超絶綺麗過ぎて見惚れます」などの絶賛コメントが寄せられている。

 ゴルフウェアを着こなすこの日の長谷川はいつにも増して色気がでており、注目度は抜群だったようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/