ゴンジャ

芸能 ゴシップ

【ちとせよしの】隠し撮り!?濡れ髪Hカップ下着姿の湯上がりショットに悶絶

X:ちとせよしの(@chitose_yoshino)より
X:ちとせよしの(@chitose_yoshino)より

 元鉄工所勤務という異色のグラビアアイドルちとせよしの(23)は11日、自身のX(旧ツイッター)を更新。

 ちとせといえば先日、「フォロワーさん40万人ありがとうございます。近々インスタライブでもしようかなあ?写真は2nd写真集のアザーカット!」とコメントを添え、自身の2nd写真集のアザーカットを披露した。プールの中でまるで裸にも見えるショットや、紫の下着姿で豊満な胸を強調し、プールに浮かぶショットなどを公開し、「1枚目でまさかと思い2枚目で安心しました」「インスタライブ開催!大賛成!」「セクシーよしのん最高!」「美しい」「どんどんきれいになってしまうっ!」など反響を呼んでいた。

 この日ちとせは、「お風呂上がりの彼女がセクシーすぎる」とつづり、濡れ髪のランジェリーにも見えるビキニ姿を披露した。フォロワーからは、「凄くセクシーで綺麗 色気が素晴らしいです」「最高だぁ~」「横顔めちゃ綺麗」「ドライヤーしてあげるー!」「湯上がり美人だね!」などのコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/