ゴンジャ

芸能 ゴシップ

王林 究極のくびれカーブびしょ濡れで服が張り付き「見惚れちゃった」「見たことない綺麗さ」

 王林

 青森在住のタレント・王林が16日、インスタグラムを更新。発売中の週刊文春の「現職美女図鑑」に登場していることを報告。みずもしたたる大人の色気を感じさせるショットを公開した。

 「7.14発売の週刊文春7月21日号『原色美女図鑑』に出させて頂いてます 普段とはぜんぜん違った雰囲気での撮影で新しい王林が見られると思うのでのぞいてみてください」とつづり披露した写真は、プールの中で体をのけぞらせるようにした色気あふれる1枚。ぬれた服が体に張り付き、ボディーラインがくっきり。背中のくびれが究極的なカーブを描いている。

 先日放送されたフジテレビ「IPPONグランプリ」の女性版でも大健闘するなど、バラエティー番組でも大活躍の王林。「ちなみにこの日は雨が降る寒い日で、こんな顔してるけどぎりぎりまでウルトラソウル歌って気合い入れてがんばったよ」と茶目っ気たっぷりなコメントに、フォロワーからもギャップ萌えにやられる人が続出した。

 「逆三角形な綺麗なお背中」「後ろ姿がセクシーです」「美しすぎて見惚れちゃいました」「今まで見たことのない王林ちゃんが写真に納められてめっちゃ綺麗でしたよ」という声が上がった。

 

王林のインスタグラム@ourin_ringooooから
王林のインスタグラム@ourin_ringooooから

参照元https://www.daily.co.jp/