ゴンジャ

芸能 ゴシップ

仲間由紀恵が、朝ドラの大反響にびっくり「ほかのドラマとは違う」「他の現場でも」

 仲間由紀恵

 女優の仲間由紀恵が16日、NHK「土曜スタジオパーク」に出演。出演中のNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」の反響に驚いていた。

 黒島結菜演じるヒロイン・暢子の母・優子を演じている。夫の賢三(大森南朋)に先立たれ、長男の賢秀(竜星涼)、長女・良子(川口春奈)、次女・暢子、三女・歌子(上白石萌歌)の4人の子供を育て上げた。ドラマの反響を尋ねられた仲間は「ほかのドラマとは違う、沢山、直接、反響が返ってくる」と、多くの人から直接声をかけられるという。

 「メールをもらったり、他の仕事の現場にいっても見てくれているスタッフさんも沢山いて『歌子ちゃん、熱出たけど大丈夫?』とか『賢秀は大丈夫?』とか、直接そういう反応があるので」と、毎日放送で半年というロングランの朝ドラならではの反響があることを明かしていた。

 ハリセンボンの近藤春菜も「本当の家族を心配するかのように声を掛けられる?毎朝会ってるとね。思い入れが違うんですよね」と、納得していた。

参照元https://www.daily.co.jp/