ゴンジャ

芸能 ゴシップ

竹内詩乃 ハタチの誕生日にカシオレで飲酒デビュー「すぐ潰れました」

 菅原道真がデコレーションされた誕生日ケーキに笑顔を咲かせる竹内詩乃=都内

 菅原道真がデコレーションされた誕生日ケーキに笑顔を咲かせる竹内詩乃=都内

 女優の竹内詩乃(20)が16日、都内で、初写真集「内緒」(ワニブックス刊)の発売記念イベントを開催。15日にハタチを迎えたばかりで「まだ実感が沸かない」としつつ、誕生日当日の飲酒デビューの様子を明かした。

 誕生日は「カシオレ(カシスオレンジ)」で乾杯し、初飲酒は「元々甘いものが好きではない。すぐ潰れました」と想像と違った事を説明。「今日イベント終わったら、両親と居酒屋に行くので、新しい発見があると思う」と期待した。

 初写真集は1年かけて撮影され、初のセクシーランジェリーにも挑戦。1年中ジムや食事制限で体作りに気をつけたという。恥ずかしさは「全然なかった」というが、撮り始めると「ドキドキした」と羞恥心を見せた。

 竹内は日本史好きな“歴女”で、中でも菅原道真の大ファン。20歳を菅原道真のデコレーションケーキで祝われて「すごいうれしいです。見ているとドキドキしているので恋してますね。時代劇とか知識を生かせる仕事がしたい」とオタクを全開にしていた。

 

 竹内詩乃初写真集『内緒』(ワニブックス刊) 撮影:唐木貴央
 竹内詩乃初写真集『内緒』(ワニブックス刊) 撮影:唐木貴央
 

参照元https://www.daily.co.jp/