ゴンジャ

芸能 ゴシップ

吉瀬美智子 「子供達を送り出し」そうめんブランチに「美味しそ過ぎ」の反響

 吉瀬美智子

 女優の吉瀬美智子が15日、インスタグラムを更新。「子供達を送り出しブランチ」とつづり、彩り鮮やかなそうめんブランチを公開した。

 「子供達を送り出しブランチ」と投稿し、公開した写真は、「難関そうめんに茄子、生姜、しらすのクタクタ煮 ごま油と今年漬けた自家製の梅しょう油と麺つゆを少々。」(原文まま)というオシャレなそうめん。ネギとオクラも彩り豊かに添えられており、オシャレな一品となっている。

 また、13日の投稿では「疲労が溜まって口角炎に」と告白した吉瀬だが、今回の投稿で「そして口角炎は病院に行かずに 完治しました!ビタミン不足 ご心配をお掛けしました 今後、気を付けまーす」と完治を報告した。

 吉瀬は2010年に10歳上の実業家と結婚。13年7月に長女、16年10月に次女を出産したが、21年4月7日に離婚を発表している。

 この投稿に、フォロワーからは「美味しそ過ぎますよ」「今度真似してみる」「口角炎治って良かったですね」などの反響が寄せられている。

 

 吉瀬美智子のインスタグラム@michikokichiseより
 吉瀬美智子のインスタグラム@michikokichiseより

参照元https://www.daily.co.jp/