ゴンジャ

芸能 ゴシップ

乃木坂・賀喜遥香 初写真集は「8億点」“脱・優等生”

 写真集を手にする賀喜遥香(c)新潮社

 写真集を手にする賀喜遥香(c)新潮社

 乃木坂46の賀喜遥香(20)が7日、同日発売の初写真集「まっさら」(新潮社刊)のオンライン取材会を開催した。

 坂道グループのソロ1st写真集としては、史上最多の初版16万部を記録し、さらに3度の発売前重版で合計19万部という“ロケットスタート”。「正直、あまり実感がなくて…」と恐縮しつつ「改めてたくさんのファンの方々に支えられて活動しているんだなと感じました」と“優等生”なコメントで喜びを表現した。

 グループ内では周囲を引き立てることも多い立ち位置だが、今回は自身にスポットが当たる。「今まで自分からアピールすることが得意ではなかった」としながら、「『写真集楽しみ』『このカットが好き』と言ってもらえるたびに、自分の好きなところを見つけることができた」と新たな自分の発見に笑顔。8月8日生まれにかけて「8億点かな」と規格外の自己採点で自信をのぞかせた。

 乃木坂46・賀喜遥香1st写真集「まっさら」から(c)新潮社/菊地泰久

 乃木坂46・賀喜遥香1st写真集「まっさら」から(c)新潮社/菊地泰久
 乃木坂46・賀喜遥香1st写真集「まっさら」の公開写真(c)新潮社/菊地泰久
 乃木坂46・賀喜遥香1st写真集「まっさら」の公開写真(c)新潮社/菊地泰久
 乃木坂46・賀喜遥香1st写真集「まっさら」の公開写真(c)新潮社/菊地泰久
 乃木坂46・賀喜遥香1st写真集「まっさら」の公開写真(c)新潮社/菊地泰久
 

参照元https://www.daily.co.jp/