ゴンジャ

芸能 ゴシップ

乃木坂・生田絵梨花 紅白で万感ラスト「10年間応援してくださり、ありがとうございました」

 演奏を終え、涙を見せる生田絵梨花(撮影・伊藤笙子)

 演奏を終え、涙を見せる生田絵梨花(撮影・伊藤笙子)

 「第72回NHK紅白歌合戦」(31日、東京国際フォーラム

 乃木坂46の生田絵梨花(24)が紅白でのパフォーマンスをもってグループを卒業した。

 代表曲のひとつ「きっかけ」をピアノ伴奏。同期や後輩との最後の濃密な時間を過ごした。1期生としての加入から10年。「さみしいですが、すべての皆様に感謝を込めて、できることを全うしたいです」と臨んだ“ラストステージ”。晴れやかな笑顔で旋律を奏でていたが、メンバーが続々とステージに集まり、別れの時間が近づくにつれ、目に涙が浮かんだ。

 歌唱後に涙を浮かべる乃木坂46・生田絵梨花(撮影・伊藤笙子)

 歌唱後に涙を浮かべる乃木坂46・生田絵梨花(撮影・伊藤笙子)
 曲を終えると感極まった表情で「10年間応援して下さってありがとうございました。これからも乃木坂46をよろしくお願いします」と声を震わせた生田。感謝と離れるグループへの思いを込めたメッセージを残し、アイドル活動に終止符を打った。
 生田絵梨花(手前)のピアノ生演奏で熱唱する乃木坂46(撮影・伊藤笙子)
 生田絵梨花(手前)のピアノ生演奏で熱唱する乃木坂46(撮影・伊藤笙子)
 

参照元https://www.daily.co.jp/