ゴンジャ

芸能 ゴシップ

辻希美、巨大鍋で作った大量の豚汁に驚きの声「尊敬でしかない」

YouTube:辻ちゃんネルより
YouTube辻ちゃんネルより

 タレントの辻希美(34)が3日、自身のYouTubeを更新。投稿動画が話題となっている。

 辻といえば先日、「ティックトックで話題となっている音声にのせて夫婦で撮影した動画をアップしたところ一部ネット上では「ここまでやるとうざい」「これは恥ずかしいしイタすぎる」といった声が寄せらていたばかり。

 そんな辻がこの日、巨大な鍋で豚汁を作るという動画を公開。動画には豚肉約1kgを使い具沢山の豚汁を公開。辻曰く「これだけ作れば数日はもつはず」ようだ。

 この投稿にコメント欄には「筑前煮とかもやって欲しいなぁ」「豚汁美味しそうですね」「大鍋シリーズすきー」といった声が多く寄せられていた。また、ネット上からも「尊敬でしかない」「ここまで頑張っていると本当すごいとしか…」「色々言われているけど良いお母さんだよね」といった声が寄せられていた。

 辻のYouTubeチャンネルではシリーズとなっている大鍋企画。今回の豚汁も大好評で次回の大鍋に期待している人は少なくないようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/