ゴンジャ

芸能 ゴシップ

工藤静香、持ち歌のアカペラ動画に賛否の声

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が9日、自身のインスタグラムを更新。投稿動画が話題となっている。

 工藤といえば先日、「夜食のお供はルイボスティー干し芋、エビクラッカー、マシュマロパフ!」と、夜食を盛り付けたお皿と紅茶が入ったカップの写真などを公開したのだが、以前からSNSでは「白いお砂糖を使わない」というこだわりを披露していたことがあるためネット上からは、「マシュマロって目の敵にしてる砂糖の塊なんだけども」というツッコが集まっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「1988年にリリースされた恋一夜。セルフカバーのレコーディング前のプチ練習していました。笑」などとつづり、自信の持ち歌をアカペラで歌っている動画を公開した。

 この投稿に対しファンからは「恋一夜が聴けて感激です」「アカペラ嬉しい」「しーちゃんの歌声はほんと素敵」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「なんか顔が怖い…」「顔が怖すぎるんだよね」と言うような冷ややかな声が上がっている。

 椅子に座りながら気持ちよさそうに歌う工藤だが、真剣な顔が怖いと感じてしまった人も少なくないようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/