ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2023-03-28から1日間の記事一覧

ボートレース尼崎「丸久食堂」が閉店!最後にお好み焼きを食べる……はずが……(涙)女性ボート記者カワノアユミの「ガチンコ舟券スパイラル」

カワノアユミ ボートレース場には様々な鉄火場飯があります。中には舟券を買う前の勝負飯として食べる人も多くいます。そんな中、悲しいニュースが飛び込んできました……。 なんとカワノの地元、ボートレース尼崎で44年間、親しまれ続けていたお好み焼き屋…

「罠の戦争」ラストに久々犬飼登場 野良着姿で「わしっずっ!」にネット沸く

草彅剛 フジテレビ・関西テレビ系ドラマ「罠の戦争」は27日に最終回を迎えた。まさかのどんでん返しとなった結末にファンは沸いたが、その中でも鷲津(草彅剛)に追い落とされた犬飼(本田博太郎)が突然登場し、ネットを喜ばせた。 最終話では、当選後に…

Cocomi、ショートヘア風の最新ショットに反響

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より 俳優の木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(52)の長女でモデルやフルート奏者であるCocomi(21)が24日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。 Cocomiは最近、愛犬の熱烈な歓迎で口元をケガし…

中村倫也&水卜麻美の祝福ムードの裏で“浜辺美波”がネットで浮上のワケ

Twitter:中村倫也(@senritsutareme)より 俳優の中村倫也(36)と日本テレビのアナウンサー・水卜麻美(35)が25日に結婚を発表し話題となっている。 二人は2019年の共演以来、バラエティー番組などで度々共演。中村のほうから猛アプローチをしていたよう…