ゴンジャ

芸能 ゴシップ

工藤静香、キャップに手袋の海釣りコーデに賛否の声

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(51)が10日、自身のインスタグラムを更新。海釣りへ向かう写真を公開し話題となっている。

 工藤といえば先日、シンガーソングライターの中島みゆき(69)が作詞作曲をした新曲『島より』のミュージック・ビデオを公開したのだが、一部ネット上では「歌い方にクセがありすぎ…」「工藤さんが歌っても深みがない…」などの厳しい声集まってしまう結果となってしまった。

 そんな工藤、今回の投稿には「陽が顔を出す前から、BSフジの番組で釣りに行きましたよ 詳しくは2月に」などとつづり、完全防寒の海釣りコーデに手袋、毛足のある生地のキャップをかぶってピースショットや船に乗っている動画をアップした。番組の収録で海釣りに挑戦したようだが、ネット上からは「全然楽しくなさそうな表情…」「どうしてもいつも無表情なんでしょうか」「何を伝えたいのかわからない投稿ですね」「海釣り行くのに髪の毛巻いてるしwww」などの冷ややかなツッコミの声が上がっている。

 番組の収録で海釣りに挑戦したことを報告したかったのだろうが、工藤の表情などに注目が集まってしまったようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/