ゴンジャ

芸能 ゴシップ

津田と久保田 不仲泥沼 険悪対決が小3レベルに「ロンハー」 津田ついに「すまん」

 ダイアン・津田篤宏(左)、とろサーモン・久保田かずのぶ

 5日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」では泥沼の不仲状態に陥っているダイアン・津田篤宏と、とろサーモン久保田かずのぶの緊急仲裁企画の後半戦が行われた。

 同期で仲が良かったが、1年半前に久保田が津田の楽屋に突撃したユーチューブ企画がヒットしたことを端緒にモメはじめ、冷戦に。兄貴肌の千鳥・大悟がさじを投げ、今田耕司らがテレビで笑いにしようとしても、2人とも応じない深刻な状態となっていた。

 後半戦では直接対決。互いに半笑いで顔を合わせ、1年半ぶりに口をきいたが、津田の声を荒げた突っ込みに、久保田が「もう無理」と拒絶する険悪ぶり。しかし、互いになじり合うこと5分、「お前なんか…ボケ!」「黙れ!」と「小3レベル」と突っ込みが入るケンカで、早くも氷が溶け始めた。

 その後は2人で仲良く、「キャイ~ン」から「賢者タイムの顔」になる謎のネタをやらされ、和解の雰囲気に。

 ついに津田が「ごめんな」と口にし「すまんかった」と頭を下げると、久保田も「俺からも」と応じ「あまり年上やねんから簡単に頭下げないようにしような」と説教して笑わせ、エンディングを迎えた。

 収録直後に津田のユーチューブに久保田が出演することで合意した。

 心配の声が相次いでいたネット上も「仲良いじゃん!って思うw」「二週に渡って何見せられてるのか」「まだケンカしてたのw」「喧嘩くだらなすぎて癒される」「面白いなw」「世界一どうでもいいw」と安堵する投稿が相次いだ。

参照元https://www.daily.co.jp/