ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2023-03-27から1日間の記事一覧

板野友美「苦手な野球選手妻」で断トツ1位記事に「残念すぎる」も1500件超励ましコメ来る

板野友美 元AKB48で、WBC日本代表・高橋奎二の妻・板野友美が26日、ツイッターを更新。「苦手と感じる野球選手の妻は?」というネット記事で、板野が堂々1位だったことに「1位わたし残念すぎる」と泣き笑い絵文字で反応した。 板野は写真週刊誌…

「KOCの会」浜田雅功の側近芸人「ゲラゲラ星人」にネット爆笑

ダウンタウン・浜田雅功 26日放送のTBS「キングオブコントの会2023」では、コント「一回整理していいですか?」で、松本人志のものまね芸人・JPと、浜田雅功のものまね芸人・ハリウリサが、松本軍団と浜田軍団の格差をネタにした。 ダウンタウン…

妖精たちが暮らしてそう...! 千葉で発見された幻想的な「オアシス」に癒される

妖精たちが暮らしてそう...! 千葉で発見された幻想的な「オアシス」に癒される 「千葉県の公園にある小さな滝がまるでオアシスのようだった」 そんなコメントと共に投稿された風景が、ツイッター上で話題になっている。 こちらは、ツイッターユーザーの「大…

浜辺美波、あのちゃんとの貴重な2ショットに歓喜の声「夢の共演」

Twitter:浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より 女優の浜辺美波(22)が23日、自身のツイッターを更新。アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバーで歌手のあの(25)とのツーショットを公開し話題となっている。 浜辺といえば先日、「おはようございます!…