ゴンジャ

芸能 ゴシップ

浜辺美波、あのちゃんとの貴重な2ショットに歓喜の声「夢の共演」

Twitter:浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より
Twitter浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より

 女優の浜辺美波(22)が23日、自身のツイッターを更新。アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバーで歌手のあの(25)とのツーショットを公開し話題となっている。

 浜辺といえば先日、「おはようございます!うっかり告知遅れました…!今日夜20時半前後からインスタライブをほんのちょこーーっとするかもしれないです!今日はカレンダー発売日なので、インスタライブしようかなあと思っていたのですが、お仕事終わり次第出来そうなので!もしお時間あれば覗きに来てみてくださーーい!!」などとつづり、黒いドレス姿でこちらを見つめる写真をアップした。この投稿に対しネット上では「とても可愛いです」「黒がとてもお似合いです」などの絶賛コメントが多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜辺、今回は「Premium Music 2023有難う御座いました、大天使浜辺くんに久々会えた。」とコメントが添えられ2人のツーショットがアップされたあののツイートに「あのちゃんに久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです 変わらず可愛くて面白くて和みました…ちゅ、あのちゃん」とコメントを添え、引用リツイートした。

 この投稿に対しネット上では「夢の共演!!!!!」「中々ないツーショット、レアな写真嬉しいです!」「このツーショット最高です」「美しいすぎて眩しい」などの絶賛コメントが寄せられている。珍しいツーショットにファンも大喜びの様子であった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/