ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「KOCの会」浜田雅功の側近芸人「ゲラゲラ星人」にネット爆笑

 ダウンタウン・浜田雅功

 

 26日放送のTBS「キングオブコントの会2023」では、コント「一回整理していいですか?」で、松本人志のものまね芸人・JPと、浜田雅功のものまね芸人・ハリウリサが、松本軍団と浜田軍団の格差をネタにした。

 ダウンタウンそれぞれと親交が深い後輩芸人に格差があるとモメた後に、松本軍団は「フジモン、千鳥大悟、陣内、小峠」の陣容と紹介。一方の浜田軍団は「どりあんずサカイストマサヨシゲラゲラ星人」と列挙して笑わせた。

 ネット上でも「ゲラゲラ星人可愛がってるのかw」「ちょっとこんな所でサカイストゲラゲラ星人の名前を聞くとはw」「ゲラゲラ星人て、だれー?!w」「地上波でゲラゲラ星人の名前が出るとはw」「不意打ちゲラゲラ星人はずるい」と爆笑が広がった。

 ゲラゲラ星人は、吉本興業の公式プロフィールには「出身地:ゲラゲラ星」「趣味:世界遺産を巡る事」「大阪NSC32期生」と紹介されている。

 インスタグラムでは「#宮古島住みます芸人」として活動報告も行われており、「なんでもゲラゲラ笑ってしまう星から来たゲラゲラ星人です!」「本物の宇宙人!地球で吉本興業に預かってもらってます!」「現在、宮古島に出没中!」「#宮古島海上保安部118番PR大使」「#宮古島フレスコボール盛り上げ大使」と記載されている。

 
 
 
 ゲラゲラ星人のインスタグラム@bipeymokから
 ゲラゲラ星人のインスタグラム@bipeymokから

参照元https://www.daily.co.jp/