ゴンジャ

芸能 ゴシップ

浜田雅功 M-1見てない説裏付け暴露に松本人志「最悪や」 スタジオ爆笑

 ダウンタウン・浜田雅功

 読売テレビ日本テレビ系「ダウンタウンDX」が24日、放送され、ダウンタウン浜田雅功によるM-1グランプリ決勝の夜の悪夢のような行状が“告発”された。

 「お泊まりルーティン」と題して、ホテルでの過ごし方についてのテーマでトーク。ミキ・昴生が、浜田が若手芸人を集めてホテルでトランプをしたがることを明かした。昴生自身は浜田とトランプしたことはなく、伝え聞いた話として、「M-1の夜、決勝の日…」とおそるおそる切り出した。

 浜田からのトランプ号令がかかり、後輩芸人たちはトランプをしながら、テレビのM-1が気になってしょうがなかったが、「チラチラ(テレビを)見てたら、浜田さんが『おいうるさい、音消せ』って言って…」と説明。松本人志が笑いながら「最悪や、何なん、ホンマ」とツッコミを入れた。

 音を消すと更にテレビが気になり、M-1チラ見が加速し、これに浜田が「おいお前らトランプ集中せえ、テレビ消せ!」と激ギレしたという。この暴露に、松本をはじめ、スタジオは爆笑。

 そもそも浜田がM-1を見ていない説が根強いこともあり、松本が笑いをかみ殺しながら「今年は?」(※2021年?)と聞くと、浜田は笑いながら「……(テレビ)ついてましたよ」と苦しい説明。松本が不審がると「うまいことなってんねん、トランプやる時にM-1やりはんねん!」と主張し、大爆笑となっていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/