ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2022-05-27から1日間の記事一覧

「ダービー資金を稼ぎたい」葵ステークス

藤川京子 普段は京都開催でちょいちょい荒れるレースですが、昨年の中京開催でもやっぱり荒れちゃったレースで、今年も中京開催なので荒れることも想定します。メンバーを見渡すと、前走マーガレットS組が馬券に絡みそうに思えるのは、京都でも中京でもここ3…

『ちむどんどん』、ペナルティなしの主人公に「なんで誰も怒らないの?」呆れ声 ミスしても“ドジっ子”扱いで疑問

黒島結菜 NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』の第35回が27日に放送された。 第35回は、暢子(黒島結菜)は、オーナーの房子(原田美枝子)とのペペロンチーノ勝負に挑む。「負けたらクビ」の背水の陣。暢子が作ったペペロンチーノは、料理長の二ツ橋(高嶋政伸)ら…

浜田雅功、17歳YouTuberが1200万高級車購入で「おい、おい、おい、おい!」

ダウンタウン・浜田雅功 ダウンタウンの浜田雅功が26日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、17歳の有名YouTuberが1200万円の高級車購入を決めたことに「おい、おい、おい、おい!」と猛烈にツッコんだ。 この日は「超絶人気!新世代スタ…

渋谷飛鳥、一般男性と2月に結婚していた ブログで発表「穏やかな彼の人柄に惹かれ」

渋谷飛鳥(2014年撮影) 女優の渋谷飛鳥(33)が27日、ブログを更新し、一般男性と2月に結婚していたことを発表した。 渋谷は直筆の文面をアップし「私事で大変恐縮ではございますが、この度かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般の…

ナイナイ岡村、新大久保の路上でのトラブル「子どもは寝ててくれて助かった」

ナインティナイン・岡村隆史 5月26日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で、岡村隆史が東京・新大久保の路上で遭遇した車でのトラブルを明かした。 岡村は韓国料理が食べたくなり、サムギョプサルのテイクアウトをしよう…

神尾楓珠「1人の人生を演じること大変」20歳で亡くなった市船応援曲の作曲者役

(左から)佐藤浩市、福本莉子、神尾楓珠、佐野晶哉、佐藤美咲 俳優の神尾楓珠(23)が26日、都内で行われた映画「20歳のソウル」(27日公開)の初日前夜祭に女優の福本莉子(21)、Aぇ! groupの佐野晶哉(20)らと登場した。 市立船橋高…

日本テレビ・辻岡義堂アナ、宇宙飛行士英語試験で不合格 スッキリで発表

辻岡義堂アナウンサー 日本テレビの辻岡義堂アナウンサーが27日、同局「スッキリ」で、挑戦していた宇宙飛行士試験の英語試験の合否を公表した。 メールで届いた合否を開いた辻岡アナは「通過には至りませんでした」と残念そうな表情。「これが現実。そっ…

元フジ久慈暁子、NBA渡辺雄太と“めざまし婚” フジ「ポップUP!」で婚約を電撃生報告

久慈暁子(左)と渡邊雄太 元フジテレビアナウンサーでタレントの久慈暁子(27)が26日、同局系情報番組「ポップUP!」(月~金、前11・45)に生出演し、バスケットボール日本代表でNBAのトロント・ラプターズに所属する渡辺雄太選手(27)と…

「スパイが5人いる」綾野剛の事務所と暴露系YouTuberの争いが激化、このままスルーできない?

東谷義和のガーシーchツイッターより https://twitter.com/GaaSyy_ch ユーチューブで次々と芸能界の闇を暴露している、ガーシーこと東谷義和氏が25日夜、生配信を行い、7月投開票予定の参議院選挙への出馬を表明した。 東谷氏はこのところ、国政政党・NHK党…