ゴンジャ

芸能 ゴシップ

渋谷飛鳥、一般男性と2月に結婚していた ブログで発表「穏やかな彼の人柄に惹かれ」

渋谷飛鳥(2014年撮影)

渋谷飛鳥(2014年撮影)

 女優の渋谷飛鳥(33)が27日、ブログを更新し、一般男性と2月に結婚していたことを発表した。

 渋谷は直筆の文面をアップし「私事で大変恐縮ではございますが、この度かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般の方と、令和四年二月に入籍いたしましたことをご報告させて頂きます」と結婚していたことを発表。

 「共に過ごす時間の中で、何があっても穏やかで温かな彼の人柄に惹かれ、この先の人生を並んで歩いていきたいと思うようになりました」と相手の人柄も説明し「これからも俳優としてより成長できるよう精進するとともに、一つ一つのお仕事に今まで以上に真摯に向き合っていきたいと思います」とした。

 渋谷は02年「第8回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリとマルチメディア賞をW受賞。

 

参照元https://www.daily.co.jp/