ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-12-20から1日間の記事一覧

次期・朝ドラヒロイン黒島結菜「自分の性格を見つめ直す時間があった」今年を振り返り、来年へ意気込み

黒島結菜 女優の黒島結菜が17日、都内で行われた『家電と食のサブスク「foodable」サービス発表会』に出席した。 ​全ての画像を見る​​​ 黒島は2022年前期NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」でヒロインを務めることから、この日は大勢の報道陣が会場に駆けつ…

神田正輝、北海道に到着 娘・沙也加さんと無言の対面へ

沈痛な面持ちで到着ロビーに現れた神田正輝=北海道・新千歳空港(撮影・開出牧) 18日に35歳で亡くなった歌手で女優の神田沙也加さんの父・神田正輝が20日、北海道に到着した。午前11時半ごろ、空港に到着した。黒いコートにサングラス姿の正輝は報…

元宝塚男役・彩吹真央「いろんな色をお見せできたら」

「大きな波の上の船のように、音楽に乗りさえすればお客様に届くことを意識して、オーケストラとの共演を楽しみたい」と話した彩吹 元宝塚歌劇団・雪組男役スターの彩吹真央が、来春開催される『彩吹真央&京フィル レインボーコンサート in 春秋座』の取…

錦鯉生出演の「スッキリ」 ニュース映像中に「クロムハーツが」「あー!」の声漏れる

加藤浩次 19日に行われた「M-1グランプリ2021」で優勝を飾った錦鯉が20日、早朝から各局番組をはしご出演。日本テレビ系「スッキリ」では、錦鯉出演コーナーの直後のニュースで、盛り上がりすぎたのか?加藤浩次の「クロムハーツが贈ってくるんじ…

「ねっとり甘々」な焼き芋をお家で作れる...だと? 話題のレシピを試してみたら、簡単すぎておののいた

「ねっとり甘々」な焼き芋をお家で作れる...だと? 話題のレシピを試してみたら、簡単すぎておののいた 寒くなってくると、食べたくなる焼き芋。石焼き芋屋を見るとついつい嬉しくなって駆け寄ってしまう。 だが、外から持ち帰って来るとなると、家に着くま…

シンクの下に未来へつながるトンネルがあった!?未来の自分と会った男、TikTokに現る

画像はイメージです ここ数年、ネット上に数多くの自称未来人やタイムトラベラーが登場している。日本では主にTwitterで未来を予言する発言を書き込んで話題になることが多い。海外ではTikTokで活動している人が多く、「人類が滅亡した2027年の未来に行って…

浜辺美波、2022年カレンダーのオフショットに歓喜の声「どれも可愛い」

インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より 女優の浜辺美波(21)が15日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。 浜辺といえば先日、自身のツイッターアカウントでdocomoのdポイントキャラクターポインコ兄弟と顔を近づけてい…