ゴンジャ

芸能 ゴシップ

浜辺美波、ポインコとの3兄妹ショットに大反響「仲良し兄妹になれそう」

Twitter:浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より
Twitter浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より

 女優の浜辺美波(21)が13日、自身のツイッターを更新。ツイートした写真が話題となっている。

 浜辺といえば先月、目元キラキラメイクの雑誌撮影のオフショットなどを3枚ツイートしたところ、このツイートに対しファンからは「凛々しくて、可愛くて、たまりませんね〜」「美波ちゃんのこの表情にドキッとしました」などの絶賛の声が殺到し注目を集めていた。

 そんな浜辺、今回の投稿には「docomo新CM d払い『美波ちゃんの井戸端会議』篇が公開されていますよーネコの顔だんだんポインコちゃんたちと兄妹みが増してきたです」などとつづり、docomoのdポイントキャラクターポインコ兄弟と顔を近づけている接近ショットを公開した。

 3段アイスクリームのように顔を重ねているほっこりショットに対し、ファンからは「美波ちゃんめっちゃ綺麗です〜!」「ポインコちゃんたちの3兄妹ショット最高です」「めちゃくちゃ仲良しですね」「ポインコちゃんとべーやんなら仲良し兄妹になれそうですね」などの声が集まっている。

 キュートな姿が見られる貴重なオフショットに癒されたファンも多くいたようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/