ゴンジャ

芸能 ゴシップ

浜辺美波、黒×紺のシックなコーデに絶賛の嵐「可愛すぎます」

Twitter:浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より
Twitter浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より

 女優の浜辺美波(22)が22日、自身のツイッターを更新。投稿した写真が話題となっている。

 浜辺といえば先日、「20時からオフィシャルサイトにて配信しますー」などとつづり、愛犬ぽぷちゃん・コペちゃんたちとの写真をアップした。両脇に犬を抱える浜辺や、ドアップのツーショットなどにネット上では「可愛すぎて癒されました」「犬達に囲まれてるみーちゃん可愛い」などの絶賛の声が寄せられていた。さらに、なぜか1枚目の写真の浜辺の顔が黒いマジックのような線で消されていることから「なんで美波ちゃん顔隠してるんですか」というような声も寄せられリプライ欄は大盛り上がりをみせていたばかり。

 そんな浜辺、今回の投稿には「今夜22時からの『おしゃれクリップ』初めてお邪魔させていただいております 育三郎様にもドラマ以来でお会いでき、ほかほか。ほかほかと緊張がごっちゃになり上手く言葉にできませんでした…更にはまさかのサプライズもあり心臓がぴょんぴょん……あたたかーい目でご覧いただけると嬉しいです…」などとつづり、紺や黒など暗い色を使ったシックな全身コーデのオフショットをアップした。

 この投稿に対し、リプライ欄には「可愛すぎます」「可愛いオフショありがとうございます」「ブラックコーデも素敵ですね!」「黒い服装美波ちゃんかわいいです」などの絶賛コメントが殺到している。

 大人っぽい表情見せる浜辺にファンも惚れ惚れしたようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/