ゴンジャ

芸能 ゴシップ

浜辺美波、ドラマ共演の岡崎紗絵とのプリクラに大反響「国宝に指定しよう」

Twitter:浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より
Twitter浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より

 女優の浜辺美波(21)が17日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜辺といえば先日、白いワンピースの上に黒のかぎ針編みベストを合わせたモノトーン衣装姿の楽屋前ショットを公開したところ、「何でそんなに可愛いの?」「可愛すぎてきゅんきゅん」などの絶賛コメントが寄せられていたばかり。

 そんな浜辺、今回の投稿には「『ドクターホワイト』第1話ご視聴ありがとうございました 岡崎さんと白夜ちゃんのプリクラはしっかりとGETして帰りました  来週もまたぜひぜひお会いしましょ おやすみなさい」などとつづり、共演している女優の岡崎紗絵(26)とのプリクラショットを公開した。

 ドラマ内で撮影したプリクラを公開ということで、ファンからは「アップしてくれただけでも嬉しいです」「べーやんのプリクラって何気にかなり貴重なのでは?」「二人のプリクラめっちゃ可愛い」「そのプリクラは国宝に指定しよう」などのコメントが寄せられている。

 17日からスタートしたテレビドラマ『ドクターホワイト』(カンテレ・フジテレビ系)で主演をつとめる浜辺。ドラマでは、医師でもないのに豊富な医療知識がある正体不明の女性という難しい役柄を見事に演じている。今後の話の展開が気になるところだ。

参照元https://dailynewsonline.jp/