ゴンジャ

芸能 ゴシップ

橋本環奈、実写舞台『千と千尋〜』ポスターにネット歓喜「完璧にちひろ」

Twitter:舞台『千と千尋の神隠し』(@sentochihiro_st)より
Twitter:舞台『千と千尋の神隠し』(@sentochihiro_st)より

 女優の橋本環奈(22)が9日、自身のツイッターで実写舞台『千と千尋の神隠し』の公式アカウントで公開されたポスタービジュアルをリツイートし話題となっている。

 橋本といえば先日自身のツイッターで、ブランドミューズをつとめている『エンジェルハート』との第3弾コラボレーションモデルの腕時計を付けて微笑んでいる写真をツイートしたところ、ファンからは「やはりかんかん最強!」「笑顔がものすごく素敵」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな橋本、今回は『千と千尋の神隠し』のツイッター公式アカウントで公開されたポスタービジュアルをリツイート。このツイートにファンも反応し「めちゃくちゃかわいい千だなwww」「完璧に、“ちひろ”になってますね」「環奈ちゃん可愛すぎて千尋が入ってこない」「すごく綺麗で見とれしまう」などの絶賛の声が殺到している。

 2022年2月・3月に帝国劇場にて上演される本公演。ファンの期待も高まっているようだ。

参照元https://dailynewsonline.jp/