ゴンジャ

芸能 ゴシップ

橋本環奈、貴重な“十二単”ショットにネット歓喜「可愛い」「尊い…」

Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 橋本環奈(22)が10日、自身のツイッターを更新。ツイートした写真が話題となっている。

 橋本といえば先日、「はるぴょんと影ちゃんの安定の可愛いさ。浅川は写真の時に近づくのやめて下さい」などとつづり、映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』の撮影時のオフショットを数枚ツイートした。写真は橋本の他に、浅川梨奈(22)、福原遥(22)、日向坂46の影山優佳(20)らが一緒に写っており、リプライ欄には「4人ともとってもかわいい〜」「4大天使」などの声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな橋本、今回は「今回も十二単を着させて頂きました。めっちゃ朝早くから。笑そしたら最後の写真みたいになってて隠し撮りされてました。何でちょっと笑ってるんやろね。笑」などとつづり、映画で着用したという十二単姿の写真をツイートした。

 この橋本の貴重なショットに、リプライ欄には「かんわいいい」「何を着ても優勝」「十二単似合ってますかわいい笑」「可愛い 尊い…」などの絶賛の声や歓喜のコメントが噴出している。

 滅多に見ることはできないであろう橋本の十二単姿にファンも大興奮の様子であった。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/