ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-08-13から1日間の記事一覧

キスマイ北山を想像?「来世ではちゃんとします2」にジャニオタ動揺のワケ

キスマイ北山を想像?「来世ではちゃんとします2」にジャニオタ動揺のワケ 8月11日、内田理央主演ドラマ「来世ではちゃんとします2」(テレビ東京系)がスタートした。同ドラマは、20年に放送され好評を博した作品の続編だ。 「『来世2』は、CG制作会社を舞…

『ラヴィット』低視聴率脱出のカギ? 櫻坂46・守屋麗奈がかわいすぎると話題

『ラヴィット』低視聴率脱出のカギ? 櫻坂46・守屋麗奈がかわいすぎると話題 相変わらず低視聴率だと囁かれている朝の情報バラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系)だが、8月12日の放送回に『櫻坂46』の守屋麗奈が登場。その影響か、守屋がツイッターでト…

『夜会』キンプリ・平野紫耀に櫻井翔ファンが激怒?「ちょこちょこ失礼」

画/彩賀ゆう 『King & Prince』の平野紫耀が、8月12日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。視聴者は平野が『嵐』の櫻井翔に対して失礼な発言を繰り返したとし、批判している。 この日も「夜会ハウス」で番組収録。ゲストとして平野、橋本環奈が訪…

星野源と新垣結衣の結婚後初の“共同作業”、紅白よりも早く実現されそうなプロジェクトが?

星野源、新垣結衣 5月19日に突如、結婚することを発表し世間を驚かせた歌手で俳優の星野源と女優の新垣結衣だが、その後、プライベートはまったく明らかになっていない。 「当時の発表では、時期をみて婚姻届を提出予定だというが、おそらく、双方の事務所は…

元“日本一稼ぐキャバ嬢”エンリケが記憶障害に? 深刻な状態に心配の声…

元“日本一稼ぐキャバ嬢”エンリケが記憶障害に? 深刻な状態に心配の声… 元・日本一稼ぐキャバ嬢の〝エンリケ〟こと小川えりが8月10日、自身のYouTubeチャンネルを更新。記憶力の低下に悩まされていることをカミングアウトした。 エンリケは動画冒頭「なんか…