ゴンジャ

芸能 ゴシップ

『夜会』キンプリ・平野紫耀に櫻井翔ファンが激怒?「ちょこちょこ失礼」

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

『King & Prince』の平野紫耀が、8月12日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。視聴者は平野が『嵐』の櫻井翔に対して失礼な発言を繰り返したとし、批判している。

この日も「夜会ハウス」で番組収録。ゲストとして平野、橋本環奈が訪れ、有吉弘行、櫻井、みちょぱと語り合った。

一同はそれぞれの自宅の家具事情についてトーク。櫻井は「プロの人に(自宅を)見てもらえばいいんじゃない?」としたが、平野は「怖いんですよ、僕。怖くないですか? 赤の他人が自分のウチ、知るの」と漏らす。

「ああ…」とうなずいた櫻井は、自宅の家具について「お願いしちゃって…別に(家に)入ってもらってなくて」とし、間取りを見てもらい家具をオーダーしていると明かした。

櫻井翔に「知り合いじゃない」「筋肉があまりない」

みちょぱが「櫻井さんの知り合いなら紹介してもらった方がいい」とつぶやくと、平野は「僕、だって櫻井さんが知り合いじゃなくて…」と失言。櫻井が「おい!」と大笑いし、有吉が「そんな言い方するなよ」と笑う中、「連絡先知らないんですよ。そういう意味じゃなくて…」と慌てて否定。櫻井は「後輩に初めて言われた!」と改めて笑った。

「いざ、お近づきになったら教えてもらいたいです」とお願いした平野に、有吉は櫻井から頻繁に連絡が来たら嫌ではないかと指摘。メッセージのやりとりが苦手と示唆した平野は「1カ月に1回で…すいません、ごめんなさい。本当にメール返せないんで」とした。

この後、平野はサバゲー銃を櫻井らにプレゼント。VTRでは、専門店で銃を選んでいた平野が「櫻井君って僕の中ですごい、筋肉があまりないイメージがあるんですよ。だから櫻井君はちょっと軽めがいいんじゃないかな」とコメント。過去、同番組で櫻井と腕相撲したところ、1割ぐらいの力しか出していなかったにもかかわらず、あっさり勝ってしまったと明かした。

視聴者は平野の一連の発言に疑問を呈している。

《夜会見てたら平野紫耀櫻井翔に対してめちゃくちゃ失礼でびっくりした 天然で許される発言ではなくない?(笑)》
《夜会、少し見たけど、平野紫耀って先輩に対して、ちょこちょこ失礼なこと言うよね。どちらのファンでもないけど、不快になります》
《でも本人自身が失礼な発言ってことにすら気づいてなさそうw》
平野紫耀櫻井翔に対してちょっと失礼よな笑笑、人柄的に許されるけど笑笑》
《夜会見た感想。本当に平野嫌いだわ。一生連絡先交換しなくていいからね…》

天然ぶりがアダとなってしまったようだ。

 

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/